2020年3月25日水曜日

雲一つない青空きたっ!

今日のゲレンデは、朝からの冷え込みがあったのでしっかり締まった
「トップシーズンかっ!3月の給料日やと言うのにこんなにいい雪なのかっ!」と
言いたくなるようなとっても滑りやすい雪でした。

そして何より、この雲一つない吸い込まれそうな青空!心が洗われるような青空!
写真の3人組もいい笑顔。ちなみにHakuba47スタッフです。

こんないい日に休みを取るなんて・・・他のスタッフに恨まれる事間違いなし!でしょう(笑)

青空にくっきり浮かび上がる五竜菱とゲレンデ!
青と白のコントラストが素晴らしい、最高のアングル。

さて、どこから撮影したでしょう?
分かるかな?わかる方は、かなりのよんななマニア。
分からない方は、よんななマニアになるまでしっかり滑って勉強してください。

ゲレンデ最上部から五竜のアルプス平を抜けて、よんななに滑り込んできた所での1枚!

やっぱり最高です。
プロカメラマンを目指してしまおうかと、勘違いしてしまうくらいに最高です。

まさか、止まりもせず、すごい勢いで滑りながら撮った1枚とはだれも気付くまい!
※大変危険な行為となりますのでよい子のみんなはマネしないでね!

さあ3月も残すところあと数日!滑れる期間も間違いなく後半戦。
Hakuba47にはまだまだ最高の雪が残っています。
これを見逃してはスキーヤー・ボーダーの名折れです。

色々な心配事もあるかもしれませんが、とにかくよんななに来れば万事OK!
かもしれないので、Hakuba47に遊びに来てください。
お待ちしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿