2020年3月26日木曜日

インスタグラマーになります

五竜岳!どーーん!!
本日はぽかぽか陽気の47。雲ひとつない、美しいブルーの空!
残雪の五竜岳が一層ダイナミックに見えます。
御菱(ごりょう)の名のもとになった、菱形がなんとも渋い!

これ、どこから撮ったと思いますか?
実はLine-Eのリフト乗車中に見える景色なのです。
47には、いくつかビューポイントがありますが、やっぱり私の一押しは北アルプス。
こんな天気の日は、景色を見に来るだけでも価値があるほど美しいです。

ゲレンデもこの通り。
真っ白で広大なバーンがスキーヤー&ボーダー魂をくすぐります。
今すぐ滑り出したくなりますね~

団体のお客様も多くみられた今日。
47&五竜は、パークからコブ斜面、初心者も楽しめる広い緩斜面まで、多様なバーンがあるので、レベルの異なる仲間で滑りたいときも安心です^^
良いお天気と、暖冬とは思えないたっぷりの雪のなか、沢山遊べたでしょうか?

Line-E横では、地元の小学生が一部貸し切りで特訓中。
何を撮っても写真映えしてしまう今日のお天気。
これぞ、究極のインスタ映え。

あなたも、47で過去最高の一枚を狙ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿