2020年3月27日金曜日

カメラ壊れちゃった(/ω\)

 天気予報は朝から雨。でも、「あれ降らないじゃん!降っていないうちに写真撮りに行こう」なんて思いながら、ちょっとデスクワークしてるうちに、ポツ、ポツと…
あっ、降ってきちゃった、と気づいたときはすでに遅し…
山頂はすでに大雨…

そんな雨の中ゲレンデに上ってみると、、スノーパーク中級レーンを、ひたすら回し続ける1人の女の子。
それはスタッフのMちゃん。昨日から、「明日は雨ですよねー❓❕」ってちょっと残念がっていたけれど、雨の中滑りまくっています。今日は撮る側から取られる側に…
WHoooo! やるじゃん かっこよく決めてくれました。

 R-2では、パトロールが研修中。いつでも技術発展に向けてトレーニングです。
今日は、横滑りの特訓。傷病者をボートで運ぶ際、これが出来なければパトロール失格!
ボートに乗る傷病人も、出来れば上手な隊員に運んでもらいたいですよね。
そしてスキーの技術は、自分を楽にしてくれます。
作業するにも、移動するにも、現場へ駆けつけるにも、スキーが上手になれば体力も軽減…
がんばれよ、おざけん(あだな)

その隣のコースを、GoPro片手に疾走するかめちゃん(これもあだ名)
週末に向けて、動画レポート用の滑走です。
皆さんがfacebookでよく見ているR-1などの映像の多くは彼が撮ったものなんですよ。

なんか書き終えてみると、すべてスタッフネタになっちゃいました。
そして、大雨の中で写真撮っていたら、カメラに水が入ったみたい。壊れちゃいまいた(笑)
よって、画像ボケしていてごめんなさい。

かめちゃんが撮った、今日のを是非ご覧ください!
本日のR-1動画はこちらから
Hakuba47はまだまだ全面滑走!静かに営業しております…

0 件のコメント:

コメントを投稿