2020年3月28日土曜日

魔法使いの話

奥からディメンターでもでてくるんでしょうか?
ハリー〇ッターの世界につながっているのかな??と思うほど濃い霧に覆われた、本日午後3時のよんなな。

雨予報でしたが、実際は終日曇り空。
貴重な週末に一日持ってくれただけでもありがたいというもの!

CAPiTAさんのボード試乗会も無事開催され、パークはいつも以上にボーダーの方で賑わいました♪
BIGkickerでの大技もたくさん見ることができ、リフト乗車中も飽きません‼

パークもいいですが、「視界が悪いしR-1で飛ばすのもなぁ…」という今日みたいな天気の日は、R-3もおススメ!
色んなサイズの全面コブ斜面で、自分に合った練習ができますよ~
特に今日のようなシャーベット状の雪質の時は、少しレベルアップしたラインに挑戦する絶好のチャンス!知っている人は知っている、春のコソ練にぜひ♪

さてさて、終日曇り空だったよんななですが、午後4時現在、雨がぱらついてきました。
予報では、この後気温が下がり、雪になるとか⁈
47のエントランスで出迎えてくれるフキノトウさんには厳しい天気ですが、もうちょ~っと寒い気候が続いてくれるといいなあ…と思うスタッフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿