2020年3月29日日曜日

ドカっと!!!!

「サムイヨ~~!」(CVふきのとう)
昨日と同じアングルからの写真がこちら。
可愛そうなふきのとう…。完全に雪に埋もれてしまいました。

それもそのはず、今日の47はドカ雪に見舞われ、朝のベースで膝まで埋もれる積雪‼
ここにきての今シーズン一番をまたも更新です。

スタッフの予想を大きく超え、3月最後の週末に山が嬉しいプレゼントをくれました^^
これだから白馬はおもしろい!

シーズンを通しての少雪で、切り立った崖と化していたツリーライディングゾーンの沢も、良い感じに雪がついてハーフパイプ状に!
本日行かれた方は、結構楽しめたのではないでしょうか♪

お昼12時頃まで降り続いた雪のおかげで、ゲレンデは見渡す限りモッフモフ!!
少し重めではありましたがこれだけ量があると、綺麗に圧雪が入っての明日、朝イチのバーンが最高に楽しみですね~!

明日いらっしゃるラッキーな方は、是非ファーストトラック狙っちゃってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿