2020年3月30日月曜日

街が白い

午後になってお日さまも出てきました!
昨日しっかりと降ってくれた雪はもさもさとした状態。
R1上部から白馬の街の眺めはよく、街もハイシーズンのような白で雪化粧した風景でした。 お休み期間ともあり、キッズの姿が目立ちましたねー。

おぉっ、いいリズムで滑って来るなー なんて思って見ていたら、
なんとモノスキー! シブい!
もさもさの雪をリズムよく滑っていらっしゃいました。気持ちよさそうですね!

『47PARKS』もまさにパーク日和。
朝は肌寒かったのですが、午後になりお日様が出てくると気温が一気に上昇~。
薄着になられるお客様も多く見えました。 春感たっぷりです。

R1上部を踵を浮かせて。
テレマークスキーにもいい季節&コースコンディションになってきました。
今日は新雪が気温の上昇でペタっとして、緩斜面ではストップ雪になってしまいましたが、これがザラメ雪に変わるとテレマークスキーも更に楽しくなりそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿