2020年3月31日火曜日

街が黒い

 昨日は白くなっていた麓の街も、今日には黒くなっちゃってました~~
やっぱり確実に春になって気温が上がってきてるって事ですよね。
もったいないですよね。せっかく降ったのに~~
でも山には、恵みの雪になりました。
真っ白で綺麗なバーンがお待ちしております。
平日はかなりゲレンデも空いてます。まるで貸し切りみたいでしょ。
さあ春スキーを楽しもう!!

 子供たちはこんな遊び方も。そういえば私も子供の頃こうやって遊んでたな~~
スキー、スノーボードを上達するには心から楽しむのが一番。
お友達同士、パパやママと楽しく滑りましょう!!

R4「47PARKS」は今日も賑わってます。子供から大人まで、
スキーでもスノーボードでも初心者から上級者までみんなで楽しみましょう。
春になると暑くなるので、上着の忘れ物がとっても多くなります。
皆様脱いだ上着はお忘れにならないようお願いいたします。
よんななからのお願いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿