2020年3月4日水曜日

雪が降り始めたー

写真では分かりにくいですが、雪が降り始めました!!
ここ2~3日ポカポカ陽気が続いていましたが、今日は午後は冷たい空気になりました。
特にこのLineEリフト山頂では小さなあられの様な雪が降り始めました。明日の朝までに積もればいいな~。

今日もまったり感のあるパークでした。平日でお客様の数も少なく上級は待ち無し、中級もちょっと待つくらいで雪も柔らかく快適に楽しめましたね。
明日、明後日の3/5(木)~3/6(金)はリメイク作業の為『47PARKS』は両日とも終日クローズとなります。レイアウト変更などして3/7(土)には再オープンしたいと思います!!

スキー場中間部、ゴンドラ山頂駅付近の雪は水分ちょっぴり多めのザラメ雪になっています。板の滑走性も良く柔らかい雪ですね。スキー場内は徐々に春のコンディションに近づいて行っていますが、明日は雪予報ですよ~! また粉雪に期待!!!!

ゴンドラ山頂駅付近の緩斜面では外国からのお客様のビギナーレッスンの真っ最中!
家族でレッスンをされていました。お母さんがレッスンの間はキッズ達はちょっと時間を持て余してそう~。家族みんなで一緒にレッスンを受ければ楽しさ倍増ですね!
誰が一番上手になるかなー?! 頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿