2020年3月6日金曜日

雪の状態は…

強風全休の昨日から一転、本日はお天気に恵まれました。
しかも、雪、雪、雪ですよ~

昨晩の強風で飛ばされてしまうかと思ったのですが、意外と残っていてくれました。
朝イチで滑った方は気持ち良かったのでは?!

写真担当スタッフは11時頃ピークに上ったのですが、
マイナス8度という寒さもあって
踏むとギュッギュッという音がするくらい雪が残っていました!

ところによってはこれくらい積もってましたよ~

すっかり雪化粧となったの山々と記念撮影パチリ。

この時期に積雪は嬉しいですね~
ここ数日の春雪と比べて板の滑りも非常にスムーズで快適!^^

ただ、下のほうはつるつるのアイスバーンになっていましたので、
滑走の際はスピードに十分気を付けてくださいね!

そのころパークでは…
重機も投入され、急ピッチで進めていたパークのリメイク作業が佳境を迎えておりました。明日には再オープンする予定です!
どんな仕上がりになるのか、楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿