2020年3月7日土曜日

リニューアルオープン


お待たせしました!2日間のリメイク作業を経て、パークが再オープンしました!
初心者、中級者、上級者とそれぞれのレベルに合ったアイテムがそろっておりますよ~。


ビッグキッカーも健在!
今日のパークは沢山のお客様でとても活気がありました。
リフトに乗りながら上手な人を観察してみたり…
47PARKSで沢山練習して、いつかはあんな風になれるかな?



本日のピークの様子はこんな感じ。
雲一つない晴天に、真っ白なバーンが最高に気持ちいい!
気温は高めだったので、雪質が心配でしたが、夕方でも柔らかな雪が残ってくれていました。

ギュギュっと良い雪質でしょ?


一方、ゴンドラ降りてすぐのR3は全面コブ斜面。
こちらはアイスバーンもかなりあり、難しいバーンになっています。
チャレンジされる方はお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿