2020年3月8日日曜日

どんより天気も吹き飛ばせ!


本日の47は曇り空かつ、気温は高めでした。
その影響でゲレンデ下部は、すっかり春雪状態に…
だがしかし!頂上付近では、先日降った雪が残っていました~
おかげで、昨日に引き続き気持ちの良い滑りが楽しめましたよ。
お客様もこの笑顔!!
 
ちびっこも頑張ってレッスン中~
3月も2週目の週末が終わろうとしていますが、
シーズン前半に雪が降らなかった分、ここから春まで沢山滑りたいですね!

ゴンドラ山頂駅では、試乗会も開催され、多くの方に楽しんで頂けた模様。
お目当ての板は試せたでしょうか?

そのすぐ下のゲレンデに位置するパークも、引き続き賑わっていました!
新しくなった47PARKSに、是非チャレンジしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿