2020年3月9日月曜日

朝イチいっぽん!

新しい一週間がはじまりますね!
今朝の47は晴天で、空気がピリッと冷えていました。
出勤時のエントランス付近は0℃、階段に霜がおりています。

朝イチで、ゲレンデに出てみると!
きれ~いに圧雪された真っ白なバーンに、透き通った空。
朝の冷たい空気を吸い込んで、さあ、滑るぞ~!

平日朝イチだと、こんな斜面も独り占め。
朝日に照らされた斜面が美しい!
思わず飛ばしたくなってしまいますね~!

ゲレンデ上部はここ数日の気温のわりに、雪質も保たれている印象。
下界は春でも、ここは別世界。
まだまだ気持ちよく滑走できます。

そしてこちらゴンドラ乗り場すぐ横の斜面。
各地雪不足の中、しっかり下まで雪、ついてくれてます。
朝イチだとコンディションも良く、長~い斜面を一気に滑り降りる気持ち良さは格別でした!
47にいらした際には、是非朝イチ一本、楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿