2020年4月12日日曜日

2020ウインターシーズンありがとうございました。

本日にて2020ウインターシーズンが終了いたしました。
今シーズンもたくさんのお客様にご来場いただき、ただただ感謝を申し上げるばかりです。雪の降らない12月、思ってもみない全国的な雪不足もあり、お正月休みを中心にHakuba47の場内の混雑で皆さまには大変ご迷惑をおかけしました…。そして新型コロナウィルスによる脅威。これ以上のお客様・地域住民の皆さま・従業員の安全を脅かす訳にはいかないとの判断にて、R1下部の滑走の安全が確保できなくなった本日、営業終了となりました。とても残念なシーズン終了となりましたが、とにかくいち早くウィルスの猛威が沈静化し、世界がまた元気を取り戻し、早く元気な皆様にお会いできることをHakuba47スタッフ一同心より願っております。 今シーズンもありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿