2020年4月2日木曜日

4月に入っても雪!

4月に入ったというのにまた降りました。
『何が降った』って?雪がですよ、雪が!

今シーズンはずーーーーっと雪が降らず、3月中旬に営業が終わるんではなかろうか?
4月頭まで出来ればいい方か?など、色々悩ませる降雪状況となっていましたが、
3月後半からコンスタントに雪が降っています。

これぞ白馬マジック!ここから奇跡の回復があるかもしれません。

ゲレンデ中腹のコースもしっかり降雪があり、再び白く化粧されました。
けれども気温はそれなりに高く、春雪です。その上、完全なストップ雪!
軽快に滑っていいてもいきなりブレーキがかかります。
雪が悪いのか?それともシーズンに1回しかワックスを入れない私が悪いのか?

きっと雪のせいでしょう。
でも、お越しになる前に、しっかりワックスを入れる事をお勧めします。

下山コースにももちろん降雪あり。
ですが、なかなか薄くなっている所もあります。
下山コースはあと持って2週間!と言ったところでしょうか

さぁ、下山コースは風前の灯となってきました。
シーズンも残すところあとわずか。

ロングコースを滑りたい方はお早めにお越しください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿