2020年4月3日金曜日

今日はパークだ!

朝一雲なしピーカン!
朝一多少冷えましたが、その後は予想通りの気温の上昇で春らしいポカポカな感じになりましたねー。こんな日は文句なしでパークが大人気!!
初級~上級まで随時エアーが炸裂!
これだけぽかぽかになると薄着のお客様も多くみられましたね。
春はやっぱりパークだぁ~!!

こちらのお客様はTシャツ! それも47の30周年バージョン!(写真に収められず残念…) 今日の47は完全に春バージョンでしたね!
30周年グッズ、まだまだアリスで販売中でーす!!

先日降った雪も今朝のバシッとした冷えで(?!)ザラメ雪へと変化!
ストップ雪かなと思いましたがしっかりとザラザラザラメへ変わっていてよく板が走りました。ザブザブのザラメ雪も春ならでは! 各コースも春バージョン!

さて、気になる各コースのコンディションですが、R6、R1下部の一部で積雪の薄い箇所が出始めているものの、まだまだコース幅いっぱい使って滑走可能です。
ご覧の写真はR1下部ですが、コース幅気にせず降りてこれますよ!
おススメは朝一の綺麗なバーンでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿