2020年4月4日土曜日

ご質問にお答えしま~す

毎日事務所で電話をとっていると雪はまだありますか?とのご質問がよくあります。
同じ白馬村村内でも、スキー場まだ雪あるの?なんて聞かれます。
皆様疑問に思われるのは、当然です。だって麓はすっかり春ですもの。
お日さまに当たってぽかぽか日向ぼっこが、気持ち良い季節となりました。
インフォメーションセンターの片隅では、冬の間大事に育ててきたガーベラのお花が、
綺麗に咲き誇っております。
でもね、ベースエリアから標高にして約800m上がったLineE沿いルート8には
こんなに雪がしっかりとありますよ。標高の違いってすごいですよね。
まだまだ雪をお楽しみくださいね。

ここはゴンドラから少し下ったルート5。この辺りまで降りてくると、少し雪が少なくなってきちゃうところもありますが、滑走には問題ありません。
ただ、春の雪なので足は疲れちゃいます。
気温も高いので汗だくです。
ダイエットしたい方はどうぞお楽しみください。

春の恒例、「47PARKS」キッカーの大渋滞です。
週末はどうしても渋滞しちゃいます。
まあ気を長く持って、のんびり待っててくださいネ。
皆様ルールを守って安全に楽しく滑走してください。
47TODAYの撮影に使っていた、高性能一眼レフカメラが、壊れちゃってからというもの
小さなデジカメで撮影に出かけております。まぶしいと画面がとっても見づらくて中々いい写真が撮れません。
本日のカメラマンの言い訳でした・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿