2020年4月6日月曜日

こんな日もありますね!

今朝は強風のため、ゴンドラと全リフトが一時見合わせに。。。
今シーズンは二回目かな?ゴンドラまで止まるなんて、、、
幸い、昼頃には風も収まり、ゴンドラ・各リフトともに運転再開しました。

LineCに乗ってる時に撮った写真です。
こんなに眩しい太陽なので、雪はザラザラと滑りにくいかな?と心配していましたが、
ゲレンデ上部では、まさかの粉雪!
圧雪もちゃんと入っていて、気持ちよく滑れる状態でした。
昨夜の新雪が強風に吹かれていても、こんな状態で本当に嬉しいと思います。

リフトの運転見合わせ中、ゴンドラしか動いていませんでしたが、
Hakuba47の下山コースだけでも十分滑れます。

ちなみに、スタッフは運転再開のため待機しなければならないので、
ゴンドラ山頂駅に忘れ物をしてもおろす事ができません。
『なので』皆さん、自分の荷物を山頂に置き忘れずに、
ベースまでに持って降りて、運転再開を待ちましょうね!

今日のパークはボックスです。
個人的にはボックスに入った音とボックスから雪に着地した音が好きです。
今日のパークも、良い音が続いてましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿