2020年4月7日火曜日

まったり昼下がり

朝一番は冷えましたが、午後になってポカポカ陽気に!
15時に近づくころには陽も傾き始め、まったりムードが広がりました。
北アルプスの景色と春らしい薄い青色の空はまったり感全開で心落ち着きますねー。

今日も大人気だった『47PARKS』。
ジャンプもジブも絶好調ですね!
パーク内は特に薄着のお客様が目立ちました。中には半そでのお客さまも!
これも春の風物詩ですね~。

いーいザラメでした!
バシャバシャのザラメ雪でザ・春スキーって感じでしたよー。
さすがに15時ともなると一見荒れていますが、柔らかくてザブンザブンでとっても楽しい雪ですね。ターンが楽しい!

目の細かいザラメから大きなザラメまで。
ここ最近降った新雪のザラメは細かく、元々の雪は大きな粒になってコーンスノー。
残りの期間、これを存分に楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿