2020年4月5日日曜日

初めてブログ書いてみました!






なんでこんなに寒いんですかー!!
LineCに乗ってからひたすら考えることでした。

太陽に騙されて、春のウェアで薄着なのは私だけじゃないですよね、、、

ベースはすごく暖かいのに、上がってくると一気に寒くなってきて、そして風もかなり強いです。
LineCからLineEまでワンフットで滑っていこうとすると、
まさか強風に吹かれて、一生懸命バランスをとったのに・・・、
結局転びました。

ワンフットもちゃんと練習したから本当に悔しかったです!!
でもきっと風のせいですね。

Line Eから降りたところ。
写真でちゃんと伝わるかな?風の強さが。
チラッと雪は降ってるけど、山頂のコースは昨日より硬くて、スピード出やすいです。

とりあえず、春に入って、暖かい日が増えてきましたが、
ベースと山頂との温度差、風が強いと体感温度が下がる事、
を忘れないように、皆さんも予備のウェアを持って来ましょうね。

やっとゴンドラの山頂に戻ると、暖かくなって、雪も湿雪になってきました。
今日のパークは、今まで撮ったことない所のジャンプを撮らせていただきました。

やはりジャンプは飽きないです。
同じところなのに、写真を見るとみんな飛んでいる姿勢はそれぞれ違います。
それがすごく面白いと思います。

いつか私もこう飛びたいと思いながら、
今日の一番カッコイイジャンプの写真を選ばさせていただきました。

明日の47は寒いですか?暖かいですか?
とにかく楽しめるのは間違いないです!
皆さんのご来場をお待ちしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿