2020年4月9日木曜日

春ですね~


 昨夜雪が降ってたそうですが、
朝10時ごろにはもう新雪が感じられませんでした。
それでもぎりぎりいい状態となってます。
春はこんなもんですね!
天気予報で「雪」予報が出ても、今の時期はあまり積もりませんので、
朝一の滑りやすい状態のうちに!



今日はかっこよくカービングターンをしているお客様が多くいらっしゃいました!
こけそうな角度でターンしたり、地面を触ったりしているスノーボーダーたち、
本当に憧れてしまいます。
ゲレンデ上部はより空いていて、人を避けながら滑る事が少なくなってきたから、
カービングの練習におすすめです!

下山コースに入ると一気にボコボコの雪になりました。
足はすぐ疲れるけど、頑張ってベースに戻ったらちょっと休憩しましょう。



最近は晴れの日が続いて、見上げると青空に映えました。
写真も動画も撮りやすくて、なんかかっこよく見えますね。
さあー今シーズンの記念として、友達とお互いに滑る動画をとりましょう!
皆さんのかっこいい姿を楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿