2020年4月10日金曜日

Kちゃん大ジャンプ???

 雨の日も、雪の日も時間がある限りゲレンデに出て練習を重ねてきたスタッフのKちゃん。シーズン当初はベースまで滑って降りてくるのがやっとだったのに、見てくださいこの華麗な大ジャンプ???
時々、「ほらこんなに飛びました~~」と画像を見せられるのですが、僅かすぎて飛んでんだか何だかよく分かりませ~~ん。
でもKちゃんの明るい笑顔で、この写真見せられたら、どんなに落ち込んだり、疲れた時でも笑ってしまいます。
スノーボードはまだまだ練習が必要ですが、笑いのセンスは抜群です。
これからもお笑いスノーボード頑張ってね~~

 今朝は僅かながら降雪がありました。とは言え山頂付近でも3㎝ほど。
焼け石に水状態でした。お昼を過ぎるとアッという間に黒いものが見える箇所も出てきてしまいました。
昨日SNSでお伝えさせて頂いた通り、下山コースがクローズした場合、ご来場いただいた皆様の安全を考慮し、クローズさせていただく事となりました。
おそらく4月中旬ごろになるのではないかと予想しております。
この決断をスタッフそれぞれに重く受け止めております。
せっかく楽しみにしてして頂いている皆様に、まだまだ滑って頂きたいという思い。
しかしながらお客様やスタッフ、そして「よんなな」を支えてくださっている近隣の皆さま全ての安全を確保したいという思い。
様々な思いを皆抱えております。
こんな時だからこそ、互いに支え合い、前を向いて進んでいける「よんなな」でありたいですね。

今から、春が来て桜が咲いてお団子食べて、夏になって暑くなってかき氷食べて、秋になって紅葉狩りしながら、栗まんじゅうを食べたら、また冬が来ます。あっという間です。
来年の冬は雪が沢山降って皆様に思いっきりゲレンデを楽しんでいただく事ができる様
夏の間にちゃんと準備しておかなくちゃ!!
強い心をもってみんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿