2020年8月1日土曜日

8月! 梅雨明け?

今日から8月! 白馬村の小学校は今日から夏休みに入りました。
お天気もずーっと雨っぽかった感じでしたが一昨日辺りから徐々に良くなってきて夏らしいお天気になってきました。気温も上がって夏が来たーって感じですね!
週末ともあり、午後からお客さまの数が増えてきました。元気な子供たちの楽しそうな声が場内に響いていましたよー!

キャンプ体験のお客様も火おこしに大奮闘!
これが出来なければ夕食が食べれなーい!!
という事で家族で力を合わせて頑張っていました。美味しいカレーはできたのでしょうか?!

写真を撮ると青空が映り込みます!
この青空がとても貴重に思えた今日。バンジートランポリンでは子供たちが空高く飛び上がっていました!

プールもちびっ子たちに大人気!
夕方になると多少涼しくなってくるので寒くないのかなーなんて思っていましたが、ちびっ子たちにはお構いなしです!
雨の日が続いてやっと発散出来た感じでしょうか! 明日も良いお天気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿