2020年7月2日木曜日

ツリーハウスデッキ リニューアル!

ツリーハウスに併設されているデッキが老朽化してきていたので今シーズンリニューアル!先日ご紹介した新しいアジサイ園『フォレジア』のアジサイたちを眺め良く見れるデッキとしてリニューアルしました!

ツリーハウス側からのアングル。新しい木材でできたデッキが引き立ちますね~!
カフェ47で注文したコーヒーをこちらで木漏れ日の中でゆっくりと時間を過ごすのも良いですね。
デッキの周りにもアジサイがいっぱい!
フォレジアが満開(来年にはなってほしいなー)になったらこのデッキからの眺めが一番なのは間違いなさそうですね~。

昨年までのデッキへの上り口も変更。より登りやすくなりました。
今日も心地よい風と木漏れ日に囲まれるNEWデッキでしたー!

2020年6月30日火曜日

アジサイが咲き始めました!

先日、冒険の森に新たにアジサイを2,000株植えて、アジサイの森『フォレジア』のオープンの準備を行いましたが、早速ブルーやピンクの花が咲き始めました!

47アルパインアドベンチャー』のアイテムの周りに2,000株強のアジサイの森。
これが全部花開いたらとっても彩の良い森になりそうです!

植えた直後のアジサイの様子。
花が開いているのは数えるくらいでしたが、現在は順調に花が咲いてきていますよー!

ゴンドラ山頂駅から冒険の森に向かう際の橋もリニューアル!
毎年コツコツと進めてきた改修も今年でフィニッシュ!
これで暫く改修なしでも行けそうな感じです!