2016年12月24日土曜日

連休中日

メリークリスマス・イブ!
今年はクリスマスが3連休となり、今日は連休中日で多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!!
そして場内にはご覧のようなサンタさんとトナカイさんになったお客様がいっぱいでした。 楽しそうですね~。

三連休中日と言う事でファミリーの方々もよく目にしました。
昨日は雨と言う悲しいコンディションとなりましたが、昨日の午後から今日までしっかり降ってくれた新雪で何とかR3とR8下部が復活し、ほぼ全面滑走可能に戻りました!
雪も良くなったのでキッズたちも滑りやすくなりましたね!

雪と言えば、とにかく新雪!
朝一はスプレーがあちこちで見られました!
しかしその雪の下にはまだまだ積雪の薄い箇所が…。
例年この時期だともう新しい板をおろして滑れる時期かなーとも思うのですが、もう一発のドカ雪が来るまで待たないとです。

今日は今シーズン初の『47あったかいね』でした!
毎週土曜日の14:30~行われる、週替わりで手作りのスープの無料ふるまいです!
これからのシーズン、滑ってても体が冷えちゃうお天気になると思いますが、土曜日の14:30は47のベースエリアで手作りスープをいただきましょう~!
なんて言ったって無料ですから!! 来週は何のスープかな?
お待ちしていまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿