2018年12月3日月曜日

2019シーズン Hakub47安全祈願祭

本日12/3、Hakuba47の2018-2019シーズンの安全祈願祭を執り行いました。
先シーズンはこの日にはもう全面滑走可能になっていたのですが、今シーズンは暖かく雪が上部にも積もっていない状況です…(悲)
ですが、今シーズン皆さまに安全に楽しくHakuba47で過ごしてもらうためにスタッフ一同しっかりと祈願いたしました!

各部署ごとに玉串奉奠で祈願しました。
我々スタッフも、神様の前に立つと一段と気が引き締まりました。
事故のないよう、来場される皆様も存分にお楽しみいただけるように!

そして今シーズンから導入の圧雪車もしっかりとお祓いしていただきました。
キャビンの上部についているのはウインチ。
47はR2やR1下部など急斜面も有していますのでこのウインチ車両は欠かせません!!
新しいマシンでより綺麗に仕上げますよー!

白馬の街からお客様をお連れする無料のシャトルバス!こちらも更にお客様に快適にご来場いただくために車両を導入したりと色々と改善しております!
バスや圧雪車、除雪車等、しっかりとお祓いしていただき、シーズンインの準備は万端!
後は雪が降るだけーーー。 12月に入ったのになかなか白いものが降ってきてくれません(涙)上部だけでも早く白くなってオープンしたいです! もうしばらくお待ちくださいね! オープンの際は皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!