2017年1月11日水曜日

47は100%全面滑走可能~!!

昨夜からの降雪。今朝もそこまで多い訳ではありませんでしたが、昨日降り続いた雪もプラスされて、あるところにはそここそこの量のパウダーとなりました!
狙いを定めて当て込んでいけばオーバーヘッドになることも!!!
久々に味わったこの浮遊感、たまりませんねぇ~!

圧雪バーンもしっかりと粉雪!
午後には少々荒れてしまいましたが、なんといっても柔らかい粉雪ですから~。
たまに見えていた積雪の薄い箇所も大分と隠れてくれていよいよシーズン突入な感じ!(遅いけど…泣)

写真のお客さまはオーストラリア ブリスベンからのお客さまでした!
雪がやっと本格的になってきて、今日のこのコンディションに笑顔でしたね。
さぁ、これから本気出していい雪降らしてもらって白馬のパウダーを楽しんでもらいましょう!!

今日のニュース!
ずーっと待ちわびていたR-7がやっとオープンできました。
少しながらの雪でしたが連日降ってくれたのでいよいよ本格オープンとなりました!!
ご覧のようにブッシュもなし! ビギナーの方もスキー場中間~ベースまで滑って降りて来れますよ! これから更に雪が降ればがっちりオープンOKです!
今日から47は100%全面滑走可能になりました! 存分にお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿