2017年1月20日金曜日

降ってきた~!!

朝は晴れだったお天気、お昼前からチラチラと降り出し、午後には結構いい降りになりました。夕方には降りはいったん落ち着きましたが、夜のうちにしっかり降ってくれればまたまたドパウダーな週末になりそうですね!

雪が降ってくれてパークの準備が整ったかなーと言った感じになってきたところで
本日夜を徹してディガークルーが『47PARKS』のリメイク作業に没頭します。
明日の朝にはドカ~~ンとリニューアルができているんじゃないかなーと期待しています。どんなパークになるか、お楽しみに~!

今シーズンはスノーボーダーのパトロール隊員が入ってくれました!
彼はまだまだ新入隊員ですが、47のパトロールにスノーボーダーの隊員が入るのはほぼほぼ初めての事です。同じスノーボーダーのお客さまからは多少なりとも親近感が出ていただければありがたいで~す。 これからも皆さまの安全を第一に頑張りまーす!

こちらはゴンドラ山頂駅1Fの休憩エリアです。
今シーズンはここにご覧のような、SWANSや、DICEのバナーが貼ってあります。
山本光学さんとのコラボキャンペーンで、ゴーグルの試着会を行っていて、明日、明後日とこのゴンドラ山頂駅1Fで行います。 詳しくはこちらから!
いろんなレンズとフレームをお試しくださーい!!
また、明日はJA全農長野さんとコラボイベント、信州きのこ汁のふるまいも行いまーす!
是非ご参加くださーい。詳しくはこちらから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿