2017年1月22日日曜日

白銀の世界へ

今日の47上部は一面の銀世界!
滑っていても周りの景色に思わず目を奪われてしまうほどの綺麗さでした。
雪は適度に締まって柔らかいサラサラの粉雪! 晴れてはいませんでしたがとってもいいコンディションでした!

週末と言う事もあり子供さんの姿もたくさん見ました。
まだまだロープで引っ張ってもらいながら滑るキッズたちもたくさんいます。
こんなに小さいころから滑っていれば上手になるでしょうね~!!

パークも一昨夜のリメイクでひとまず中級レーンが少しパワーアップできました。
大幅パワーアップを目指していたのですが、そのタイミングで大雪…。
今日はそれでもある程度形になった中級レーンに多くのお客さまが列を作ってくれました。雪はある程度確保できてきたので後はどんどんパワーアップしていきたいと思います!

写真のお客様は中国の本土からのお客様。
ここ最近は欧米だけではなくてアジアからのお客様も増えてきました。
また、2022年には北京で冬季オリンピックが決定していますね。これから中国本土の方もスノースポーツをされる機会が増えるような気がします。アジアでもスノースポーツが盛り上がりそうですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿