2017年1月24日火曜日

パウダーまだまだ

まだまだ続きます。粉雪パウダー!
今日もしっかり二桁の氷点下で超ドライパウダーでした。
連日の20cmずつ新雪が降り続いています…。
外国からのお客様も多く、『Tree Riding Zone』の講習を受けてメンバーになる方も多くいらっしゃいます。白馬の超ドライパウダーにご満悦の様子でした!!!

お昼近くになるとさすがにコースの真ん中にはガッツリとはパウダーは残っていませんが、脇を探しているとしっかり残っていますねー。
続く超ドライパウダー、いつまで続くのか!!

LineDに積もった雪。LineDはゴンドラが運休の際に運行するリフトなので連日の降雪のこのような姿に!うーん、なんだかおいしそうな感じ…。

さてこれは何でしょう~。どこでしょう~?
こちらはLineCの乗り場!
今年もいたるところでつららが成長してかなりの大きさになっていますよ。
LineCの乗り場ではこの芸術が更に発展してすごいことになるのかな?!
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿