2017年1月3日火曜日

新雪へダイブ!!

今日はゲレンデ上部でガスがかかっていました。
ご覧のようにお日さまが薄ーく姿を現す時もありましたが、上部は視界が悪く少々滑りにくい状態でした。ですが、昨夜降ってくれた恵みの雪! とにかくありがたい!!!

今年の雪の降り方はなんだか、ちびちびと…という感じですね…。
今回も降ってくれた雪は上部で20cmほど。欲を言ってしまうともう少しドカッと降ってほしいのですが、ご覧のように圧雪されていないコースの脇はご覧のようにモサモサとパウダーが! 少しの新雪でしたが楽しんでいただけましたか~?

圧雪バーンは新雪が締まって滑りやすい!良い感じでした。
朝のいい勢いの降りはずーっとは続かず午後には弱くなり止んでしまいました。
もう少し降り続いてほしかったなーとどんどん欲が出てきてしまいます…。

ん?! どした?!
お写真は新雪のあまりの嬉しさに(?!)雪の中へダイブされていた方です。
一度がっつりとダイブされていたのですが、シャッターのタイミングを逃してしまったので再度ダイブをリクエストすると快く引き受けて下さり、この画像!!!
がっつり行っていただきました!ありがとうございました~!
 冷たそうだけど、気持ちよさそう!!!
ダイブしちゃったら背中まで見えなくなっちゃうまで雪が降ってほしいなーと感じる今日この頃でした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿