2017年1月30日月曜日

雨のち雪!

今日は朝から大雨!
雪国とは思えない程のザーザー降りでお客様なんて誰も来ないかなぁ~と思っていましたが、結構来ていただけました。特に外国のお客様!

滑るという欲求が日本人とは違うようです。全く雨なんて気にしている様子もなくガンガン滑っていました。

午後になるとベース付近も雪になり、どこを滑っても雨に打たれる心配もなくなりました。

さすがに水分の多い雪ですので板は走りますが、コースはボコボコと起伏が出来滑りやすいとはなかなか言いにくいコンディションとなっていました。


雨の中冷えた体を温めるのにレストランアリスの『うま辛麻婆ラーメン』はいかがでしょうか?

辛そうに見えますがたいして辛く有りません。
このラーメンに唐辛子を大量にかけて食べることオススメ!
(ちなみに私は七味唐辛子は振りかけと思っていますので・・・。)

唐辛子の辛さより山椒の辛さが際立っているように思います。
山椒が苦手な方は食べない方が無難ですが、間違いなく体は温まります。汗が噴き出ます。

そんな燃え盛っているスキー場に是非お越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿