2017年1月31日火曜日

良かった雪になって

 昨日は朝から雨だったのですごく心配しましたが、お昼ごろからちゃんと雪に変わり、夕べのうちに約20㎝程の積雪がありました。
お布団の中で、屋根雪の落ちる音を聞きながらワクワクしたのは、私だけではないはずです。
木々もすっかり雪化粧。またまた綺麗な白馬の景色に戻りましたよ。


 コース脇には新雪も残っておりました。
ふんわり雪も舞い上がり、がっつりパウダーお楽しみいただけたでしょうか?
今朝も寒い朝でした。
サラサラパウダー楽しむ為にはこの寒さも我慢しなくてはなりません。
皆さま温かくしてお出かけ下さいね。


 今日はR3以外全て綺麗な圧雪バーン。
冷え込んでとても滑りやすいコンディション。
皆さま気持ち良~く滑っていらっしゃいましたよ。
パウダーもいいけれど、朝一圧雪もいいもんですよ~~


おじいちゃんと一緒にスキーの練習。
これなら僕も怖くない。ほらちゃんと滑ってるでしょ。
おじいちゃん絶対に手を離さないでね~。

こうやって練習しているうちに、あっという間に上達するのがキッズです。
お孫さんと一緒に滑れるなんて幸せですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿