2017年3月16日木曜日

雪の上で BBQ


もうすぐ3月3連休ですね。
春スキーに行きましょう。

今日の白馬は気温も低く、とても3月とは思えない
好条件です。(最近毎日の事ですが・・・)

3月上旬、雪は降り続き、この数日も冷えた日が続いています。

こんなに寒い3月っていうのも珍しいのですが、スキー場にとってはとっても
ありがたいです。 ここから見る白馬の山々は雄大で迫力がありますが、2月後半の
写真といった感じです。





今日、明日とR-4スノーパークは3連休に向けリメイク中でクローズとなっていますが
愛媛から来てくれた皆さんは、どうやらこの看板と写真を撮りたかったようです。

ごめんなさいね。本当はパークで楽しみたかったですよね。
3日間の旅行という事なので、最終日は、リメイク仕立てのパークで
存分に遊べるのかな。

楽しい旅行にしてくださいね!




ゲレンデもいい状態です。
上達するには、やっぱりいい雪で滑らないと・・・

Hakuba47は北向き斜面。
だから他のスキー場より雪質がいい。これ自慢なんです。





雪の上で、BBQをしているのはタイからお越しになった皆さん。

スタッフである私たちでも「してみたい~。」
雪のテーブルに椅子、タイから来られた皆さん大喜びですね。

いつか一般のお客様たちにも楽しんでいただけると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿