2017年3月12日日曜日

ピーカン ほのぼの

ピーカンな1日!
朝は結構冷え込みましたが午後になればグーンと気温も上がって、滑っていると汗ばんでしまうほどでしたよ~。
風を切って滑っていると涼しくて気持ちよく滑れました。
リフトに乗っていてもご覧のような絶景が広がってくれました。

週末とあってキッズたちが目立ちました。
スキー場最上部のLineE沿いが特に雪が良くて滑りやすかったですね。
まだあまり慣れてないキッズたちにもとってもおススメなコースです。
ほぼ春スキーと言ったこの時期にこのパウダースノーを滑れるのはうれしいですね。
もうちょっとこれが続いてほしいな~。

今週末は『47ゲレンデ祭』!
イベント盛りだくさんな週末でした。
当初予定になかったお餅つき。今日はついたお餅でぜんざいの振る舞いでした。
なかなか杵と臼でつくお餅も食べれないのでは???
ヨンナナでは定期的にお餅つきをやっていこうかなーと思っていますので今回逃した方も是非次回にご参加くださいネ!
手を挙げていただければ杵でお餅つけますよ!!!

最後のイベントを締めくくるのは『スノーフラッグ』大会!
2本のフラッグを用意して、よーいドンでその旗に向かってまっしぐらに走るだけ!!
先日降ってくれた深めの、そして重めの新雪の中をダッシュで走る大人の姿は見てて最高~!!! 見事現金1万円、そしてリフト券をゲットされた方!!
大変お疲れさまでした。また次回もご参加くださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿