2017年3月5日日曜日

いい週末でした。


お天気も良く、程よい賑わいの週末となりました。
3月ということで、晴天率も良くなり、毎日朝から綺麗な
景色を楽しむことが出来ます。
こんなに綺麗な景色を楽しめるのも、この季節が一番。
もう少ししたら、雪も徐々に砂をかぶり、真っ白な雪は見られなくなってしまいます。


子供たちも週末に関わらず、大勢見かけられるようになりました。
卒業式を終え、春休みになった子供たちも多いことでしょう。
家族旅行で、スキーボードを楽しんでください、そしてたくさんの思い出を
作ってくださいね。




3月と言えばスキーのイベント、ボードのイベントもピークを迎えます。
今日は、ボードスクール主催のクロス大会が開催され、70名の選手たちが
奮闘いたしました。

あっ!そうそう。
この大会で使われたコースですが、明日から水曜日まで一般開放いたしますよ。

滑りたい方はケガをしないように楽しんでください。
R-4フリーダムコースです。。。

それでは皆さん、おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿