2017年3月8日水曜日

祭りだ 祭りだぁ~!

舞い戻りパウダーデイ!
ここ最近は春を感じさせる日が続きましたが昨日からの降雪でスキー場上部は何と25~30cmのドパウダー!!
少々ベタつき感のある雪でしたがしっかり踏み込めばご覧のように”バフ”っとスプレー上がりました~!!!
今日は祭り&祭り。パウダー祭りでしたョ!

最近は『Treee Riding Zone』のビブの貸し出しがほぼありませんでしたが、今日は新たな講習が20名弱、リターナーが20名弱とたくさんのお客さまにご来場いただきました。
写真は外国からのお客様。久しぶりのパウダーでテンションはMAXの模様~!

林の中も期待通り。裏切られることありませんでした!
11時くらいになっても辺り一面パウダーだらけ!
この時期のパウダーはホントに一際嬉しいですね!

基本的にゴンドラが風等で運休の時に活躍するLineD。
普段は止まっていて、その搬器にたっぷりと美味しそうな(?!)新雪が乗っていました。
17:00の時点で47のベース周りはチラチラと雪が舞っています。
明日の朝はどうなるでしょう~?! 期待したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿