2017年12月15日金曜日

171215 今シーズン毎日恵まれてる

 今日の朝は-10℃を下回る、極寒の朝を迎えました。
もうスタッフたちの徐々に体は冬モードに慣れ、「今日、いつもより寒いねー」
そんな程度になってきました。

冷えた朝・・・
という事で、今日はピーカン!
またまた素晴らしい1日でした。

私「隊長、今年今年はずれの日ってないですよねー。」
隊長「そうですね、9割位いい感じじゃないっすかねー」

パウダー、晴天、プチパウダー、いい天気!
なんか毎日が好条件です。



 朝一、LINE-Cリフト山頂からの写真。
モデルは、今シーズンよりスクールに所属した外人2名(名前は明日聞いておこう)
「Picture? OK OK」
といって、こんなポーズをとってくれました。

すべりは完璧!とはいかない2人ですが、楽しそうなレッスン、ガイドが受けられそうです。主に海外からのお客様を担当いたしますが、もしゲレンデ見かけたら
声をかけてください。
とってもフレンドリーですから・・・

こんな天気が良いとお客様もテンション上がっていますよね。
カメラを構えていると、リフトから手を振ってくれるお客様が数組ありました。
皆さんの写真を撮ったのですが、この1枚を選んでしまいました。
他の手を振って、ご挨拶頂いたお客様、また手を振ってくださいね!

皆さんに手を振られると、私たちもとっても嬉しいのです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿