2017年12月16日土曜日

171216 行列の出来るラーメン屋さん

 12月第3週目の週末。
ゲレンデはコース幅いっぱいに圧雪され、これぞまさに全面OPEN!
トップシーズンのゲレンデが出来上がりました。
山頂の只今の積雪量180㎝もう、よっぽどの事がない限り雪の心配はなくなりました。

今日は朝から小雪がちらつき、程よい混み具合。
滑るお客様たちもストレスなく楽しんでいただけたでしょう。

明日の朝にかけ、ベースあたりで20㎝、山頂では30㎝ほどの降雪予報が出ています。

週末パウダー祭りとなるのでしょうか?

 さて、レストランもこの週末からはフルメニューが提供できるようになり、今日はラーメンに大変な行列が出来ていました。
皆さん知ってますね。
ALICEのラーメンは、騒がれるほどではありませんが、ファンが多く、隠れた人気者なのです。
「今日、ラーメンありますかー?」
「ごめんなさい、来週からなんです~。」
そんな返事をしていたスタッフも今日からは
「今日からなんです~。お待たせいたしました」
と、にこやかに応対しておりました。


今日明日とゴンドラ山頂では、『Blastrack』試乗会が開催されています。
朝から、続々と試乗を求めるお客様たちに、スタッフもバタバタしておりました。

明日も開催されていますので、是非試乗してみてください。
試乗されたお客様の会話を聞いてると、結構いいみたいです。
アルペンからテレマークまでたくさん試乗でしますので、まだ今シーズンのギアを
迷っている人には絶対おすすめです。

あっ!身分証明書は必要ですから、お持ちくださいね。

さ~て明日はラーメン食べよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿