2017年12月13日水曜日

ガスガスな日・・・

今日のゲレンデは、ガスガス・・・
上部では、写真が取れない1日となってしまいました。
冬型の気圧配置も今日でいったん終了。明日は晴れ予報がでました。
ただ・・・
日曜日に次の寒波が来そうな感じです。
OPENしてから、週末は晴れて、平日に雪が降ると理想的な雪の降り方をしていました。
Hakuba47は全面滑走ですが、まだ他のスキー場は残念ながら一部滑走可能がほとんどで、他のスキー場はもう少し全体的に雪が降ってウィンターシーズンを盛り上げていただきたいですね。

忘れないでください。
全面滑走になっているスキー場はHakuba47とその他少々です。



ちょっと見えづらくて申し訳ありません。(見えづらいので大きく載せますね)

パークファンには朗報です。ディガーがメモで持ってきた手書きで、よくわからないのですが、この16日の週末よりいよいよパークにアイテムが・・・
パイプ下に1レーン設置できる様です。
(パイプは未整備、ノーメンテナンスでお楽しみいただけます)

スノーマシンを稼働させたく、ちょっとアイテムの設置を待っていただいたわけですが
昨日の天然の降雪により急遽予定を変更。
R-4もこれで、にぎやかになっていきますね。

まだ雪が少ないので、雪の量次第では少し変更が出る場合もあります。

明日から徐々に作って開放していきますので、お楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿