2018年1月20日土曜日

週末、晴れた!

週末、晴れのスタート!!
朝一番そこそこの寒さで、昨日まで緩んだ春のザクザク雪が固まってハードバーンな感じでしたが、お昼に向けて徐々におひさまパワーも上がって来て暖かくなりましたが、お昼すぎると北アルプスの方から雪雲が…。
今度は徐々に冷えてきて、コースの雪も締まりなおして細かい氷のスプレーが上がる柔らかいコンディションに! パウダー感覚味わえました!

明日の第3日曜日は『スキーこどもの日』!
47&五竜は小学生未満の未就学児のお子様は毎日がリフト券無料なのですが、
毎月第3日曜日だけは小学生のお子様もリフト券無料!!
こんなチャンス、家族で出かけるしかありませんね!
お得に家族でスキーが楽しめる最適な日! 明日はご家族で是非お出かけくださいね!

そして毎週土曜日の14:30~は『47あったかね』!
手作りスープの振る舞いを行ってますよ~。
それも毎週替わりで!
毎週リピーターな方も「今週は何かな~」なんて楽しみがありますよ!
冷えた体を温めてさぁもうひと滑りだ!

可愛いキッズがキッズゲレンデであったかいねのスープを食べてました!
横浜からのご家族は毎年1回くらいはスキー場へ足を運ぶとのことで今年は47へ!
お父さんが若いころ(?!)に47に来たことがあったのでいらしていただけました!
ベースエリアにはキッズの遊べるキッズゲレンデをオープンしてますよ。
今回はそり遊びだったけど、もうちょっと大きくなったらお父さんとお母さんと一緒に滑れるようになるかな?!いっぱい楽しんでね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿