2018年1月21日日曜日

降ってきましたよ~

 今朝は晴れて、気持ちの良い朝となりました。
景色も良く、山々も綺麗に見渡せます。
でも・・・そう言えば最近新雪情報が無くて物足りないな~なんて思っていると、
お昼過ぎから降ってきましたよ~~
あっという間に本格的な降りになりました。
明日は新雪パウダーが楽しめますよ。
早起きしてお越しくださいね。

 今日はスキー子供の日でした。
よんななにもかわいいちびっこ達が、沢山遊びに来てくれました。
11時からは、お子様宝探しも開催。
よ~いどんの合図でスタート。お宝めがけて元気よく走っていくちびっこ達。
お目当てのお宝はゲットできたかな?
次回は2月18日(日)開催予定です。
リフト券やおもちゃなどなど、お宝をゲットしに来てね。

 昨日と今日の2日間、よんななでは「DICE&SWANS」のゴーグル試着会が開催されました。
いろんな機能があったり、様々な天候に併せたレンズが選べたり、ぴったりフィットするモデルが試せたりと、ゴーグルにも試着って大事なんだな~と感じさせられました。
安全に気持ち良く滑るには、視界ってすごく大切ですよね。
今回の試着会にご参加いただけなかったお客様には、スキースクールセンターにて、ご試着承っております。是非ご自分に合ったゴーグルを探してみてくださいね。























こちらひっそりオープンしているフリーダムコース。
ウェーブが楽しめる、私のお気に入りコースの一つなのですが、いかんせん場所が分かりにくく、目立たないんです。
ゴンドラを降りて、右に進むとその入り口は見えて来ます。
そのままR4に合流するので、ペアリフトご乗車でご利用いただけます。
ゴンドラからもご確認いただけますので、是非一度ご利用くださいね。
地味だけど超楽しいフリーダムコースのご紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿