2018年2月10日土曜日

ハーフパイプ始動!

大変お待たせいたしました。
本日待ちに待ったハーフパイプがオープンいたしました。
何とかオリンピックにも間に合いオープンする運びとなりました!

けど、写真撮りに行くのが間に合わずクローズした後でした・・・。
まぁ、オープンしたには変わりないので遊びに来てください。

ハーフパイプのオープン合わせて『Opening Park Party』を開催!
サイドスリップ選手権
フォトシューティング
品争奪スノーフラッグ選手権
ナイトパーティー
など、書いただけではよく分からないイベント盛りだくさんでお送りいたしました。

ナイトパーティーもあるようなので参加されたい方はまだ間に合いますので是非どうぞ。
明日にお酒を残さない程度に・・・。

ゲレンデは3連休と言う事もありそれなりの混み合い!
写真のようにそこら中に人・人・人!大変なことに・・・。
と見栄を張ってみましたが、そんなに混みこみというわけではありませんでした。
かなり頑張って混み合ってそうな所を撮りました。

残念。ここの3連休で稼ぎたかったのに・・・。

リフト待ちもそんなになくとても滑りやすかったので、Hakuba47の為、是非明日は混みこみになるよう皆様の力を貸していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿