2018年2月12日月曜日

降ってますよー

昨夜から降り始めた雪は朝の段階で上部で約20cmほど。
そのまま日中も降り続き、夕方17:00時点で粒は小さいもののまだまだ降っています。
ドカドカっと積もるほどではありませんが、パウダーは十分楽しめました!
朝一風が強く、ゴンドラも運転開始が遅れるほどでしたが、その後は何とか通常運転することができました!

さすがにお昼過ぎに出ていくとコース上に極上パウダーはなかなか見つけることはできませんでしたが、ツリーエリアに入るとまだまだありますねー。
こんな週末のお客さまが多いコンディションでもツリーに入ればまだふかふかなところはいっぱい!TRZに登録してパウダー狙っちゃいましょー!

リフトに乗ってても顔に雪が当たると冷たーい!!
お昼過ぎになってもスキー場上部は特に前が見えなくなるほど雪が降っていました。
明日も期待できそうですね!

今日は Hakuba47 Snowboard-SchoolによるJSBAバッジテストが開催されました。
雪の降る中コンディションが一定せず中々難しいシチュエーション(?!)
受講生は真剣さながらですね。
結果はどうだったかな?!
47でどんどん上手になっちゃいましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿