2018年2月14日水曜日

バレンタインデーだそうです!

皆さん知ってましたか?
今日って、なんとバレンタインデーらしいですよ!
と、言う事でイケメン限定にプレゼントする用のお菓子をせっせとルイスでは作っていました。
このお菓子がすべて無くなるくらいイケメンはやってきたのでしょうか?

写真を撮った私はもらえたかと言うと・・・?別に泣いてなんかないさ!

バレンタインデーだからなのか?
天気がいいからなのか?
コロナバーにもかなりの人だかりが。
たぶん天気が良かったからでしょう!

バレンタインデーで人が増えるような軟派なスキー場ではなかったはず!

けど、今日は本当に天気が良く最高のバレンタインデーだったのではないでしょうか?
カップルにとっては・・・!

バレンタインデーだろうが、快晴だろうが初級者レッスンは毎日開講しています。
周りがはしゃいでいる間にうまくなって見返してやりましょう!

Hakuba47スノーボードスクールでは3月31日まで毎日10:30~初心者1時間1,000円レッスンを行っております。
当日の申し込みで大丈夫。もちろんホワイトデーの日も行っておりますので是非皆さんご参加ください。

お待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿