2018年2月18日日曜日

爆風にやられて…

朝から…。
爆風…。
スキー場上部ではある程度ある話ですが、今朝はベースエリア、そしてスキー場にたどり着くまでの道路まで完全に瞬間的にホワイトアウトしてしまうほどの風の強さでした。
朝一は完全に全リフト運休でしたが、LineDが動き出し、お昼になってLineAが動き、LineCが動き…。
何とか1450まではたどり着きましたがやはり1450付近はまだまだ爆風な感じでした。
折角のスキーこどもの日な日曜日…。残念でした。

そのおかげで(?!)と言う感じですが、雪はよかったです!
とにかく気温も低く、締まった粉雪!
ハーフパイプもよいコンディションでキープされててビシっとリップも立って!
根気よく47へ残っていただいた方はとっても空いている47を楽しんでいただけたのではないでしょうか!!! ありがとうございました~。

今日は強風の中ですが色々イベントありました!
朝一8:30amスタートのJA全農長野さんのきのこ汁の振る舞いは中止になってしまいましたが、10:00amの回は開催!
ベースエリアもビュービューの中、どんどん冷えていくからだをあっためてくれました~。なんともホッとする時間でした。

そして今日は毎月第3日曜日の『スキーこどもの日』でした!
小学生以下のお子さまはリフト券が無料な日。
そしてそれに合わせて11:00より宝さがし大会も開催!
ですが…、
今日はとんでもない強風…。
と言う事で急遽雪の中の宝ではなく箱の中のお宝ゲットに変更。
両手で掴める分だけ掴んだお宝プレゼント!
リフト券や食事券、グッズやあめ玉などのお宝ゲットしてもらいました。
来月は3月なので宝探しは最終回。
チャンスを逃さないでいいお宝ゲットしに47に遊びに来てくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿