2018年2月21日水曜日

団体さん、いらっしゃい!


今日のゲレンデは上部がガスでとても視界が悪く、どこの景色を撮っても同じにしか見えない日でした。
と言う事で、ガスの中でも目立つオシャレなウェアの若者たちを撮ることにしました!

こちらの4名様は東京からお越しの同じ会社の同僚だそうです。
快く写真撮影に応じていただき有難うございました。
「ブログに使うかも?」と言ったら「是非使ってください。」と言う事でしたのでもちろん使わせていただきました!
若々しいので大学生と間違えてしまいました。スミマセン・・・。


こちらの5名様も東京からお越しの社会人!
東京の社会人の間でスキー旅行が流行っているのでしょうか?

「写真撮ってもいいですか?」とお伺いしたらポーズまで決めてくれて、間違いなくパーリーピーポー達でしょう!

こちらのお客様も撮影に快く協力していただけました。ナンパと間違われましたが・・・。

今回の旅行は皆さん楽しめたでしょうか?ありがとうございました。


さて、最後の団体さんはスノーボードスクールのビギナーレッスン受講中の皆さんです。
54番のお客様がこの後720°のスピンを見せてくれたようなのですが、シャッタースピードが遅かったため、撮れませんでした。
初めてのレッスンとは思えない仲のよさでしたが、調子に乗りすぎて怪我はしないようにお願いします。

オリンピックもそろそろ終わります。
オリンピックの余韻をそのままに仲のいい友達とゲレンデに来てみてはいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿