2018年2月25日日曜日

ゲレ食バトル入賞キャンペーンだよ!

 さて、先日22日に行なわれた「信州第5回ゲレ食バトル」表彰式にて第3位に入賞した「ピザハウスルイスのマルゲリータ」入賞キャンペーンのご案内をさせていただきましょう!

今シーズンで5回目のゲレ食バトル、5回連続入賞。
過去の戦績は・・・

1年目 てりやきチキンピザ 3位
2年目 MIXピザ      優勝
3年目 野沢菜ピザ     優勝
4年目 みそきのこピザ   3位
5年目 マルゲリータ    3位(今シーズン)

優勝していたら、もっと大盤振る舞いしたかったのですが、
残念ながら3位ということで、ちょっと控えめなキャンペーンになっちゃいました。
それでも堂々の3位、毎年「美味しい」とうれしいお言葉を頂き、皆様の支援と応援が
あっての3位入賞です。ありがとうございます。

ということで、いつもHakuba47の情報を取ってくれている皆様、
いつもfacebookを見てくださっているお客様、マルゲリータに1票入れて
くれたお客様限定キャンペーン!

もちろんfacebookやTwitterなど拡散OK!

期間は、明日2月26日(月曜日)~3月4日(日)まで
ご注文時に「ゲレ食バトル入賞おめでとう!」の合言葉で
マルゲリータを30%OFF。

通常1,400円 ⇒ 980円
(※注 マルゲリータのみ、その他の商品は割引になりません。)

皆様のお越しをお待ちしております。。。


 さて、今日は昨日より格段に良いお天気。晴天とはいかないものの
朝から寒く、閉まった雪が皆様をまっていてくれました。
R-1,R-2,4,5,6とどのゲレンデも程よく賑わい、ストレスなく楽しめる状態。
外人さんも日本の方も、白馬の雪を堪能してくれたかな。

R-8ではたまに仲間うちで競争する姿がみられます。
初心者でも山頂から滑ってこれるR-8はそんな楽しみ方があるんです。
さて、誰が勝ったのでしょうか。

このR-8は八方尾根がとてもきれいにみられるコース。それと、気軽にツリーライディング(オープンコース)が楽しめるコース。連続して重なるコーナーはカービングを利かせ、腕の見せ所。そしてのり面などを使って遊べるコースとして
初心者コースでありながら、上級者も多く通るコースなんです。

以外にも上級者の方は一度も行ったことがない。という人も多いのですが
一度行ってみてください。
結構楽しみ方いっぱいありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿