2018年2月5日月曜日

雪像大会開催~♪

只今Hakuba47では雪像大会を開催しております。
各リフトの乗り場に趣向を凝らした雪像があり、投票も受け付けています。
抽選でリフト券が当たりますので是非投票もしていってください。

それでは各リフトの雪像の紹介!
まず五竜への連絡リフトLine-Eの雪像は「機関車トーマス」
とにかく巨大。運転席に入ることも可能。

どうでもいい事ですがトーマスは自分の意志で走っているのか?運転手に走らされているのか?どっちなんでしょう?

 スノーパークの横にあるLine-A/Bの雪像は「カーズ」

大きさはトーマスに負けるもののクオリティーはかなりのもの。
ステージの上にあるので天気のいい日は最高の写真が撮れることでしょう。

その上、写真を撮る用の台を作ったり投票所を作ったり、小さな心遣いがありがたい!
ここの雪像製作者はいい奥さんになりそうです!


ゴンドラ乗り場の雪像は「トトロ」
ベースにあるのでなかなか雪集めに苦労していたようですが大きな雪像が出来上がりました。
大きくなった分、後ろのマップが見えなくなっていますが、それは言わない約束で・・・。

おなかがくりぬかれ座れるようになっているので、日本人・外国人問わずたくさんの方が写真を撮っていました。

そして、最後はクワッドリフトLine-Cの雪像、ド?ドラえもん?
何かが違うような・・・。でも、これによく似たキャラクターを見た事があるような・・・。

あっ!中国のネズミーランドにいた「偽ドラえもん」にそっくり!
かなりの変化球で勝負を挑んできたLine-Cに幸あれ。

今週いっぱい雪像大会を開催していますが、出来立てが一番クオリティーがいいので早く見に来てください。
お待ちしていま~す!



0 件のコメント:

コメントを投稿