2018年3月3日土曜日

ひな祭りと言う事ですが!

桃の節句、ひな祭り!と言う事でしたが、Hakuba47といたしましては、特にこれと言って何の行事もありませんでした!
浮かれないHakuba47!ワイルドだろっ。

しいて言えば、昨日、一昨日と爆風に見舞われ全くと言っていい程、営業ができない状態でしたが、今日は見渡す限りの青空。輝く太陽!
これが、ひな祭りのイベント!と思ってください。

桃の節句と言うだけあってか、今日はまるで春のような暖かさ!
ウェアを着ずに滑る方も沢山いらっしゃいました。

滑ってて手が厚くなったのでしょうね。
インナーグローブのみで滑っているお客様も。
明日は今日以上に暖かくなる予報です。

春スキーの準備が必要かもしれませんね。

多分シアトルからお越しのノリノリ外国人集団!
アメリカにもひな祭りってあるの?

このノリは日本人じゃなかなかできません。
こんな外国気分を味わえるHakbua47に来てみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿