2018年4月19日木曜日

暑いんですけど~気温上昇!


 昨日、午後から晴れ間を作ってくれたおてんとうさま。
今日はいくらなんでも暑すぎやしませんか。スキーウェアーなんて着ていられませんよ。
外人さんも春らしく半袖!ちなみに写真を撮りに行った私も半袖・・・
ゲレンデには、半そで姿のお客様が結構多く滑っておられました。
お客様のスタイルを見ていると、完全なる日焼け防止の対策をしているか、外人さんのように半袖にで涼しげに滑るかどっちかですね。
日差しが強いので私は、お顔は完全防備をお勧めします。




R-3では、今日もコブ好き達によるアグレッシブルな滑りがたくさん見られました。
今日は特に暖かいため、雪も柔らかく、コブ好きの皆さんは、いつもより攻めの滑りが
出来たことでしょう。
日に日にコブが深くなっていきます。
今週末、R-3はたくさんのコブ好き達でにぎやかになることでしょう!


LINE-Eリフト山頂まで行ってみました。
春山に出かける登山のお客様がいましたよ。後ろに聳え立つ五竜岳の頂上を
目指すのでしょう。
日曜日まではお天気がよさそうです。気を付けて行ってきてくださいね。

明日から更に気温が上がりそうですね。
雪どけがこわい~。どうかあまり気温が上がりませんように・・・

Hakuba47はまだまだほぼ全面滑走!駐車場まで滑ってこれますよ~。
春スキーを楽しもう!




0 件のコメント:

コメントを投稿